So-net無料ブログ作成

ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
出演:宮藤芳佳 : 福圓美里 /坂本美緒 : 世戸さおり /リーネ: 名塚佳織 /ペリーヌ : 沢城みゆき /ミーナ : 田中理恵
角川映画
発売日 2010-11-26




エイラきたっ、これで勝つる 2010-09-06
ストパンはおもろいですが、BD買うか〜?ぐらいにしか思ってませんでした。

だが一変、6話見た直後、「あ、やべ。」、衝動に駆られました。

むしろこの巻しか買わないんじゃないかなぁおれ。ぐらいの良話でした。

いやもう、これは買うだろ普通。

毎日見るわ。

キョウダケダカンナー(・×・)

面白い話が二本 2010-08-30
一話完結で内容が面白いお話しが、続きます。程よくサービスシーン、バトル、愛と友情が合わさっていて、なかなかあきません。

チョイ泣き友情話2本立て 2010-08-28
この巻に収録されている2本は友情をテーマにした話ですね。
さて、出番はあるものの、ようやくお当番回のメインとなったルッキーニとロマーニャのマリア公女がふとした事で出会います。 そして、ウィッチとして、純粋にロマーニャを守りたいと思うルッキーニの気持ちに心打たれ、自分の為すべき事が何かを改めて理解する公女の行動にぐっときます。 (実は元ネタはあのローマの休日だそうですね)
そして2本目、おまたせのエイラーニャお当番回、今回はエイラがメインで展開されます。
超高高度30000mにコアがあるネウロイを撃滅するため、未来予知が出来るためシールドを使わなかったエイラが、サーニャの為に戸惑いながらも、必死にシールドを使う姿は、エイラーニャファンだけでなくぐっときたと思います。 (いいタイミングで挿入歌きます)
ただこの友情感動エピソード2本、次回の神回のインパクトで少々影を潜めてしまうとは、放送を観るまで誰もわからなかったでしょうね…。
ただストパンは話の一本一本を監督を筆頭にスタッフ一同丁寧に作っているのが、伝わってくるのでつまらない話はありません。
それぞれの話が完成されていて素晴らしいです。 萌えだパンツだと偏見で拒否されている方、ぜひとも一度は観てみてください。
次回7話は行き過ぎてる感はありますが、この巻の2本の様に感動話もありますからね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。