So-net無料ブログ作成

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
出演:杉山紀彰 /川澄綾子 /植田佳奈 /諏訪部順一
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 2010-09-30




楽しめるが、展開が早すぎる 2010-10-21
原作を知っている人なら予備知識があるので話の流れについていけますが、

そうでない人は展開の早さに驚くでしょう。

少なくとも、

・聖杯ってなに?

・主人公急に強くなりすぎだろw

・結局ギルガメッシュってだれなの?なんでいるの?

・固有結界の効果がよくわからない

など疑問を持ったまま観終わるでしょう。

しかし、戦闘シーンはなかなかよくできており、それだけでも楽しめると思います。

個人的には「れんぞくそうしゃああああああ!」のシーンが好きでした(?)

まぁ観ても「ふざけんな!つまんねえ!金返せ!」とはならないと思います

原作を知らないと内容が分かりにくい作品 2010-10-21
私は原作もアニメも一通り知っておりましたので、戦闘シーン以外のストーリーは脳内補完してなんとか見ることができました。

原作もアニメも知らない、初見の人は話の繋がりがさっぱりだと思います。
作品を見る前にある程度、原作に関する知識を有した上でみることをオススメします。

個人的には戦闘シーンが好きなので、それに特化した作品となっており、非常に楽しめました。
ただ士郎vsギルガメッシユで士郎がギルガメッシユに勝てた理由も省略されているところが残念でした。


原作を知ってる人は尚良し 2010-10-16
限られた時間内なので当然省かれた部分はあります。ですがそれ以上にグラフィックやサウンド、また、初めての人も楽しめる内容になってるのは間違いないです。
気に入らない方は原作をプレイし、脳内で補完して下さい。
私はランサーがちゃんと活躍してくれたので☆5つです。

かなりよかった 2010-10-15
映像、音楽どちらも素晴らしいです。
進行が速いのはどんなアニメの劇場版にも言えます。
ただ、ライダーの扱いはちょっと酷かったですね。
他の演出はとてもよかったです。

個人的にラストのギルガメッシュの「おのれ」って言いまくってるのが笑えました(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。